友人の厚意に甘えました!アシックスのランニンググローブをゲット♪

asics ランニンググローブ

最近、少しずつジョギングをするようになったんですが、私は夜に走る事が多いので、季節が進むにつれて徐々に寒くなってきました。

そこで先日、Facebookに次のような投稿をしたのですが・・・

これを見たお友達が、「使ってないグローブがあるから、タダであげるよ!色も赤&黒だし。好きでしょ?」なんていう嬉しい連絡をくれました。

やっぱり、何でもSNSに投稿してみるものですね(^^;
申し訳ないなぁと思いながらも、もちろん、その厚意に甘えることにします♪

さらには、後日わざわざ我が家に持ってきてくれました。
本当にありがとうございますっ!m(_ _)m

これで、指先や手の寒さに悩まされることなく、走る事に集中できそうです♪

私が購入を検討していたランニンググローブ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする