この内容で無料です!『かさこマガジン7「好きを仕事」にする7つの武器』が届きました♪

かさこマガジン7「好きを仕事」にする7つの武器

かさこマガジンの最新号である『かさこマガジン7「好きを仕事」にする7つの武器』が届きました。

えっ!?「かさこマガジン」って何???

これは、ブロガー・トラベルライター・カメライター(カメラマン&ライター)であり、好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長の「かさこさん」という方が発行しているセルフマガジンで、誰でも希望すれば(何部でも)無料で送ってもらえるんです。

かさこマガジン

かさこマガジンとは?
ブロガー、カメライターかさこのセルフマガジン。
多岐にわたる活動を知ってほしいとの思いから、
2011年1月に第1号を創刊。
かさこが世界各地で撮影した写真を、
たくさん載せたミニ写真集的冊子で、
ブロガーとしてのメッセージ性の強い言葉も、
随所に散りばめられています。
経歴や活動内容、著書一覧など、
個人版会社案内的冊子でもあります。
年1回発行。希望者に無料配布。

私は数年前に興味を持って申し込んだんですが、それ以来、新しい号が出るたびに毎回(もちろん無料で)届きます。

なんでも、自腹で300万円も使って無料配布しているんだとか。。。スゴい!

自腹で300万円払って好きを仕事にするノウハウを公開した無料冊子を3万部配布する変人インタビュー : 好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

今号のタイトルは『「好きを仕事」にする7つの武器』ということですが、私のようなフリーランス・個人事業主はもちろんのこと、職種や業種に関わらず。これからの時代を生きていく全ての人にとって参考になる内容になっています。

あまり詳しいコトを書くのはどうかと思うので、もし興味を持たれた方は、こちらのページから申し込んでみてください。

私は「かさこ塾」にも興味があるので、今後もし近くで開催されることがあれば、是非入塾したいと思っています。

かさこ塾とは | かさこ塾

好きを仕事にする大人塾。
かさこ塾=好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術講義実践編。
全4回×2時間の講義で各回20名程度限定です。

というわけで、「かさこマガジン」と「かさこ塾」の紹介でした。

一度きりの人生、後悔のないように楽しく生きましょう♪