今年は家族全員で挑戦!第4回小野ハーフマラソン2017 エントリーしました♪

小野ハーフマラソン

今年で第4回目を迎える、地元・小野市のマラソンイベント「小野ハーフマラソン」のエントリー受付がはじまっています。

私は昨年、娘の伴走として一緒に1.5kmを走ったんですが、今年も同じ形でエントリーを済ませました。

さらに今年は下の息子も小学生になり、子供2人がそれぞれ伴走付でエントリーしたので、私だけでなく妻も含めた家族4人で走ることになりました♪

今回から10kmの部も新設されたようですし、アスリートのお友達はみんなハーフマラソンを走るので、私もそれらに挑戦してみたい気持ちはあるんですが、子供と一緒に走れるチャンスはもう何回もないので、せめて望まれるうちは一緒に走りたいと思っています。

(あと何年かすれば、きっと頼んでも一緒に走ってくれないでしょうし、そうなったら自由に1人でハーフマラソンを走ります!(^^;)

種目毎に定員が決まっているので、興味を持たれた方は早めにエントリーの手続きをしてくださいね。

そして、小学1~3年生の保護者の皆さん!伴走エントリーはいかがですか?
我が子と一緒に汗を流すというのも、なかなか良いものですよ♪(^^;