41歳になりました♪

41才の誕生日

本日、無事に41歳の誕生日を迎えました!

今年は「本厄」ということで、年始から気を引き締めて生活しているつもりですが、今のところ特に困ったコトもなく平穏な毎日を過ごせています。

こんなに幸せな人生を送れているのも、家族や友人たちをはじめ周りの皆様のおかげだと、いつも心から感謝しています。本当にありがとうございます♪ m(_ _)m

41才の誕生日

さて、今年の誕生日は土曜ということで、朝から子ども達と妻がカレーを作ってくれました。

41才の誕生日

まだまだ危なっかしいところも多いですが、子ども達もできるコトが増えてきて、どんどん成長してるのがよく分かります。

41才の誕生日

今日はカレーライスではなくて、ナンで食べるようです。もちろん、ナンも自家製♪

41才の誕生日

子ども達が協力して、普通のナンとチーズ入りの2種類を作ってくれました。

41才の誕生日

というわけで、ランチタイムに家族揃って、カレー&ナンのプチ・パーティです♪

こうして、家族に祝ってもらえるのが最高の幸せですね!
カレーもナンも、とっても美味しかったです♪

41才の誕生日

食後には、今年も妻の手作りケーキを食べ、子ども達は手づくりのパズルをそれぞれプレゼントしてくれました。中身のパズルを完成させると、バースデーカードになりました♪

そして今日一日、SNSでもたくさんの方からお祝いのメッセージやコメントを戴きました。本当にありがとうございます。

今後もこれまで通り、毎日を楽しく生きていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪ m(_ _)m

おまけ

今年も友人Tくんから大きなダンボール箱が届きました。
あ、ありがとうございます。。。(^^;

41才の誕生日

今年の中身は、150本のうまい棒でした。(例年のプレゼントよりは、まだマシかも!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする