目指せフルマラソン完走!「世界遺産姫路城マラソン2018」エントリーしました♪

世界遺産姫路城マラソン2018

今日(7/3)から受付のはじまった「世界遺産姫路城マラソン2018」のエントリー手続きをしました!(レース開催日は、来年の2月11日です。)

おそらくは抽選になるので、まだ走れるかどうか分からないのですが、先日書いた通り、神戸マラソンと大阪マラソンは抽選に外れたので、今度こそは当選したいと思っています。

マラソンデビューに神戸マラソンか大阪マラソンを考えていたのは、制限時間が「7時間」というのが一番大きな理由だったんですが、今回エントリーした姫路城マラソンは制限時間が「6時間」なんです。

私の走力では制限時間内の完走は難しい(?)ような気もしますが、まぁ、まだ半年以上あるので、しっかり練習しようと思います!

というわけで、「世界遺産姫路城マラソン2018」エントリーの報告でした。
どうか当選しますように♪ m(_ _)m