目指せフルマラソン完走!「世界遺産姫路城マラソン2018」当選しました♪

世界遺産姫路城マラソン2018

以前エントリーしていた「世界遺産姫路城マラソン」ですが、本日10時に抽選結果の発表があり、無事に当選しました!

フルマラソン挑戦を目指して、これまで神戸マラソン・大阪マラソンにエントリーしましたが、いずれも落選・・・今回、ようやく初めて当選することができました♪

(東京マラソンにもエントリーして抽選結果を待っている状態なんですが、この姫路城マラソンと日程が近いので、おそらく当落に関わらず東京マラソンは辞退すると思います。)

これが初めてのフルマラソン(どころか、ランイベント自体が未経験・・・汗)ですし、今のところ制限時間(6時間)内に走りきれる気が全くしないのですが、あと5ヶ月あるので、完走を目指して練習に励みたいと思います。

(少し走るだけで膝の痛みに悩まされるので、この膝をなんとかしないと。。。やっぱり、まずは減量かな?(^^;)

というわけで、「世界遺産姫路城マラソン2018」当選の報告でした。ガンバリマス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする