アウトドアのお供に!コールマンのレジャーシート購入♪

コールマン レジャーシート

これまで「レジャーシート」といえば、ビニール製のペラペラのモノを使ってきたんですが、もう少しちゃんとした製品を使おうと思い、コールマンのレジャーシートを購入しました。

使用時のサイズは約200cm×170cmということで、家族4人でお弁当を食べたりするにも十分な広さです。

また、上の写真のように、くるくる巻いて付属のベルトで留めておけるので、撤収や持ち運びも簡単です。

コールマン レジャーシート

表地はアクリルの起毛素材で、暖かみのある肌触りになっています。

そして、インナーにはポリウレタンフォームが使われていて、僅かですがクッション性があります。

コールマン レジャーシート

裏地はPEVA(ポリエチレン酢酸ビニール)で、汚れもつきにくそうですし、地面の湿気にも強そうです。

ロールアップ用のベルトの他に、持ち運び用のハンドルも付いています。

コールマン レジャーシート

さらに、コーナーループも付いていて、ペグで固定できるようになっています。

さすがはコールマン、細部までよく考えられていますね!

これから、家族でのお出かけやアウトドアイベント、学校行事の際などにも活用したいと思っています♪

商品紹介

コールマン レジャーシート グリーン 2000010663
Coleman(コールマン) (2012-03-26)