BE-PALの付録「コールマンMiniランタンLEDライト」がカワイイ♪

コールマンMiniランタンLEDライト

先日注文していた雑誌「BE-PAL(2016年1月号)」が届いたんですが、付録として「コールマンMiniランタンLEDライト」というモノがついてきました。

今月の特集は「クルマは野遊び道具だ!」ということで、アウトドア達人のクルマ使いこなし術を徹底取材。走行距離42万㎞のステップワゴンに、知床のマタギが乗るランクル、ミカン農家のボルボV70など、10年以上クルマを愛する秘訣が満載。さらに、人気のエコ系SUV6車種を実走チェック。さらに、今号は創刊35周年記念ということで、1981年のコールマンランタンを特別に再現したLEDで光るキーアクセサリーが付録に!何かと忙しい年末年始を、少しは明るくしてくれるはずです!

(実は、内容を詳しく見ないで注文してたので、実際に届くまで、こんな付録が付いてくるとは知りませんでした(^^;)

コールマンMiniランタンLEDライト

↑こちらが付録の「コールマンMiniランタンLEDライト」です。
高さが6cmくらいで、とってもカワイイ♪

裏側にあるスイッチでLEDライトのON・OFFを切り替えることができるんですが、説明書には電池交換不可と書いてありました。電池が切れると、ただのアクセサリーになるということですね。(まぁ、簡単に交換できそうですけど(^^;)

もちろん付録だけでなく本誌の方も面白いので、興味を持たれた方は是非!
(増刊号の「b*p(2016年1月号)」もオススメです♪)

商品紹介


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする