オムロンのマッサージクッション(HM-341-BW)を購入しました♪

オムロン マッサージクッション

仕事柄いつも体のコリに悩まされているので、以前から「ルルド マッサージクッション」を愛用してきたのですが、長年にわたって毎日のように酷使してきたせいか、徐々に調子が悪くなってきました。

なんとか騙し騙し使っていたんですが、ついに限界を迎えたようなので、いよいよ買い換える事にしました。

はじめは同じモノを買い直そうかと思ったんですが、せっかくなので(Amazonの評判を参考にして)別のマッサージクッションを買ってみました。

今回選んだのは「オムロン クッションマッサージャ HM-341-BW」という商品で、これまで使っていたルルドよりもコンパクトなマッサージクッションです。

オムロン マッサージクッション

サイズが小さいうえに、値段もルルドよりかなり安かったので、それほど期待はしていなかったのですが、意外や意外!ルルドよりもパワフルに感じられて、とても気持ち良いです♪

「もみ玉内蔵ヒーター」や「オートパワーオフ」などの機能もちゃんとついていますし、サイズが小さいことで、肩や首回りをほぐすときに体勢が楽になりました。(ルルドは本体が大きかったので、今思えば少し無理な体勢を強いられてました。)

この値段でこの性能!大満足の買い物でした♪

同じシリーズで、「ネックマッサージャ」や「フットマッサージャ」もあるようなので、今後是非試してみたいと思います。

商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW ブラウン
オムロン(omron) (2012-04-10)
売り上げランキング: 323

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW
オムロン(omron) (2014-07-18)
売り上げランキング: 617

オムロン フットマッサージャ ブラウン HM-240-BW
オムロン(omron) (2012-11-01)
売り上げランキング: 578

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする