私はいつも、ビジネス書や技術書の類ばかり読んでいて、フィクションはほとんど読まないのですが、犬飼ターボ氏の小説(これもビジネス書?)は何冊か読んでいます。
最初は、amazonのおすすめに挙がってきた「チャンス―成功者がくれた運命の鍵」という本を(フィクションとは知らずに(^^;)購入したのがきっかけで、その後「ドリーム―成功者が教える魂の富の作りかた」も購入し、先日また「天使は歩いてやってくる」という新作を読んでみました。
前に読んだ2作は「成功者がメンターとなって主人公を導く」という感じの内容でしたが、今回はまた少し違った展開で、とても楽しく読めました。
以前の作品とストーリーの繋がりなどもないので、「天使は歩いてやってくる」だけ読んでも、十分楽しめると思います。
「天使は歩いてやってくる」は、まだ読んでないのですが
犬飼ターボさんの本は全部読んでます。
かたくなく読みやすいですよね〜。大好きです。
—
> 犬飼ターボさんの本は全部読んでます。
おぉ、そうなんですか!
私はまだ、本文に書いた3冊しか読んでいないのですが、他の本もきっと面白いんでしょうね。
そのうち、買ってみようと思います。
あと2冊ほどあったと思います。
確か「オレンジレッスン」と「星の商人」
良かったらお貸ししますよ〜。
僕は「チャンス」シリーズがよかったです。
新しいのチェックしてみます。
—
> 良かったらお貸ししますよ〜。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
代わりといってはなんですが、また今度お会いするとき、「天使は歩いてやってくる」を持って行きましょうか?(^^;
了解!w