今年もマスターズウィークがやってきました。
地上波では早朝の放送なんで、スゴ録で録画して観てます。
でも、悪天候で全然予定を消化できてないみたいですね。
今のところ、丸山と片山は明暗がくっきりという感じですが、私は丸山の方が大好きなんで、頑張って欲しいです。
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
今年もマスターズウィークがやってきました。
地上波では早朝の放送なんで、スゴ録で録画して観てます。
でも、悪天候で全然予定を消化できてないみたいですね。
今のところ、丸山と片山は明暗がくっきりという感じですが、私は丸山の方が大好きなんで、頑張って欲しいです。
執筆者:zon
関連記事
山メシ調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 ステンレス」購入!
今後の「山メシ」ライフをさらに充実したものにするため、調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 レッド」を購入しました。 オピネルの折りたたみナイフと言えば、あらためて紹介する必要もないくらい …
今日、車検のために、MINIをディーラーに預けてきました。 (ディーラーまで片道1時間半程かかるので、預けに行くだけで半日仕事です(^^;) とりあえず簡単に状況を確認してもらい、概算見積を出してもら …
MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド posted with amazlet at 12.01.29 MINOURA(ミノウラ) 売り上げランキング: 175 Am …
スコッティキャメロンの最新モデル「STUDIO STYLE」
ゴルフシーズンの到来と共に、Webでゴルフ関連グッズを色々と見て回るようになりました。 やはり、色々見るとダメですね。どんどん欲しいモノが増えてきます(^^; 色々調べた中で一番物欲を刺激したのが、「 …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪