はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。
いいなぁ。
こういうのを読むと、自転車テンションが一気に上がります(^^;
クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。
いいなぁ。
こういうのを読むと、自転車テンションが一気に上がります(^^;
クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;
執筆者:zon
関連記事
いよいよ発売 Intel搭載Mac「MacBook Pro」
Apple MacBook Pro いよいよ、Intelプロセッサを搭載したMacが発売されるようですね。 Intelプロセッサ搭載ということで注目されるのは、Windowsが動くのかどうかということ …
車内でPodcastやオーディオブックを聴くためにiPodを買おうと思っていたのですが、まもなく新機種が発売されるそうですね。 次世代iPodは来月発売でiPhoneっぽくなっているらしい要するにiP …
私が子供の頃に通っていた小学校で町の祭りが行われるとのことで、友人家族と一緒に出かけてみました。(今は少し離れたところに住んでいるので、地域的には関係ないんですけどね(^^;) 娘にとっては、初めての …
友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪ 今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態です …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪
時間があればやってみたいですよね。
お盆休みに、隣町の峠(塩尻峠)を上ってきましたよ。標高差420mm 総距離50kmちょっと。
普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。
これから涼しくなるので、チャリ日和ですね。
来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;
> 標高差420mm 総距離50kmちょっと。
> 普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。
おぉ、スゴイですねぇ。
峠の50kmですか・・・未体験ゾーンです(^^;
> 来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;
是非是非、参加して感想を聞かせて下さい!(^^;
> クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;
おぉ、ぜひいらしてください。
今日も調査で篠山に行ったのですが、大勢のロードバイク乗りとすれ違いました。
はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・
> はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・
買おうよ!そして、一緒に色んなイベントに行きましょう!
見ての通り、一人だとなかなかテンションが続かないので・・・(^^;