Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。
これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。というわけで、解決策をメモ。
about:config の browser.tabs.closeWindowWithLastTab を false に変更
これで、気持ちよくFirefoxを使えます。
もっと早く調べれば良かった・・・(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。
これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。というわけで、解決策をメモ。
about:config の browser.tabs.closeWindowWithLastTab を false に変更
これで、気持ちよくFirefoxを使えます。
もっと早く調べれば良かった・・・(^^;
執筆者:zon
関連記事
結婚して埼玉に住んでいる妹が帰省してくるということで、新神戸駅まで迎えに行って来ました。 その後、実家でみんなで夕食を食べました。 明日の午前中はまたその妹夫妻がうちに来てくれることになっています。 …
今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。 義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。 でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^; その後 …
今日、定額給付金の申請書類が届きました。 我が家は、夫婦二人分で24,000円のみです。めちゃくちゃ微妙な金額ですね(^^; 子供が沢山いる友人のところなんかは10万円を超えるようで、そのくらいあれば …
以前、ちらっと書いた、レーザー方式採用でチルトホイール搭載のマウス(Logicool MX-1000)ですが、今週のスタパトロニクスでも紹介&絶賛されていました。 さすがはスタパ様です。 自分でも気に …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪