monotone blog

息子の9才の誕生日!プレゼントは腕時計(BABY-G)など♪

誕生日パーティ

先日、息子の9才の誕生日を家族でお祝いしました♪

毎年感じることですが、子どもの成長は本当に早いですね。今のように家族で一緒に過ごせる時間も、それほど長くはないと思うので、毎日を大切にしたいと思います。

誕生日の晩ごはんは、主役である息子のリクエストにより、今年も(↑)自家製バゲット&チーズフォンデュです♪

そして今年も、食後のケーキは妻の手作りです。美味しーい♪

誕生日プレゼントもたくさん!おじいちゃん・おばあちゃんや、学校のお友達からも色々貰ってました。

私からは、本人希望の腕時計(BABY-G)です。娘にも同じくらいの頃にBABY-Gをプレゼントして、今もずっと活用してるので、息子も大切に使ってくれるとイイなぁと思います。

そして、妻からは(↑)手づくりのシャツです。料理にケーキにプレゼントまで手づくりで、本当に毎年頭が下がります。

というわけで、今年も息子の誕生日を家族揃ってお祝いすることができました♪

9歳男児が選んだ誕生日プレゼント

CASIO(カシオ) (2014-04-18)
売り上げランキング: 2,585
モバイルバージョンを終了