今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。
これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。
今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。
これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。
今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;
執筆者:zon
関連記事
先日注文した「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が届いたので、早速インストールしてみました。 といっても、DVDをドライブに入れて、あとは数回クリックすれば完了でした。 というわけ …
今日はバレンタインデーということで、娘が手作りクッキーをくれました。 私は見ていなかったのですが、朝から妻と一緒に作っていたようです。 はじめてのお菓子作りがとても楽しかったようで、目をキラキラさせな …
私は1996年の7月にフリーランスの仕事をはじめたので、今月でちょうど創業15周年になります。 途中、仲間を集めて法人化したり、その会社を解散したり、やっかいなお客さんを相手に訴訟を起こしたり、等々、 …
今日神戸に行く途中で、サントリーレディスオープン2008が行われている「六甲国際ゴルフ倶楽部」のすぐ近くを通りました。 さすがに、ギャラリーと思われる人達の車が多かったです。 一度、プロの試合を観に行 …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪
私も一度、このお店を利用したことがあります。
料理もとても美味しいかったですし、お酒だけじゃなくソフトドリンクも充実していた気がしました。
うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
> うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
そうですよね。
あとどれくらい猶予があるか分かりませんが、頑張ります(^^;