monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

オステリア デル アランチョ

投稿日:

今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。

これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。

今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    私も一度、このお店を利用したことがあります。
    料理もとても美味しいかったですし、お酒だけじゃなくソフトドリンクも充実していた気がしました。

    うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。

  2. zon より:

    > うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
    そうですよね。
    あとどれくらい猶予があるか分かりませんが、頑張ります(^^;

関連記事

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

先日注文した「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が届いたので、早速インストールしてみました。 といっても、DVDをドライブに入れて、あとは数回クリックすれば完了でした。 というわけ …

MINIのエンジントラブル!?

数日前、愛車(R56 MINI)を走らせていると、タコメーター中央にエンジンの異常を示す警告ランプが点きました。 その後、しばらくすると警告は消えたのですが、翌日以降も同じ警告が点いたり消えたり・・・ …

5才の誕生日♪

今日は、娘の5才の誕生日でした♪ つい先日生まれたばかりのような気がしますが、もう5年も経つんですね。早いなぁ(^^; 娘が希望した誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーとプリキュアグッズが色々。 …

no image

RENAULT NEW KANGOO

今年の10月でMINIを買って丸5年になり、2回目の車検を迎えます。 そこで、このまま車検を通すのか、それともクルマを買い換えるとすれば何を買うのか・・・などと色々考えているのですが、最近急浮上してき …

no image

一段落

気がつけば、もう2月ですね。早いものです・・・。 先月末に祖母が他界し、また仕事の納期も重なっていたので、ちょっとバタバタした日々を過ごしていたのですが、ようやく少し落ち着いてきました。