今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。
これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。
今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。
これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。
今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;
執筆者:zon
関連記事
先日注文した「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が届いたので、早速インストールしてみました。 といっても、DVDをドライブに入れて、あとは数回クリックすれば完了でした。 というわけ …
数日前、愛車(R56 MINI)を走らせていると、タコメーター中央にエンジンの異常を示す警告ランプが点きました。 その後、しばらくすると警告は消えたのですが、翌日以降も同じ警告が点いたり消えたり・・・ …
今日は、娘の5才の誕生日でした♪ つい先日生まれたばかりのような気がしますが、もう5年も経つんですね。早いなぁ(^^; 娘が希望した誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーとプリキュアグッズが色々。 …
今年の10月でMINIを買って丸5年になり、2回目の車検を迎えます。 そこで、このまま車検を通すのか、それともクルマを買い換えるとすれば何を買うのか・・・などと色々考えているのですが、最近急浮上してき …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪
私も一度、このお店を利用したことがあります。
料理もとても美味しいかったですし、お酒だけじゃなくソフトドリンクも充実していた気がしました。
うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
> うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
そうですよね。
あとどれくらい猶予があるか分かりませんが、頑張ります(^^;