monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ビットリア プレミアム ジップ ツールケース

投稿日:

昨年、「ビットリア プレミアムジップツールケース」という商品が発売されまして、すぐに欲しいと思って探したのですが、当時はどこも品切れだったので残念ながら諦めていました。

ただ、つい先日、Facebookを見ていると、チームメイトのKUOTA号Oさんがこのケースの写真を投稿されてまして、なんと「お友達がプレゼントしてくれた」んだとか。。。

それを見て、久しぶりにネットショップを探してみると、在庫があるじゃないですか!
すぐに買おうかとも思いましたが、頻繁に一緒に走らせてもらうOさんと同じモノを使うというのもなぁ・・・と思って、少し悩んでいます(^^;

でも、コレは本当に良い商品なんですよね。

現在使っている樹脂製のツールボトルだと中身を取り出すのが結構大変で、ほとんどの場合、一旦全てを出してから必要な物を探すといった感じになるんですが、これはジッパーでケース全体を真っ二つに開く事ができます。

さらに、内側にはメッシュポケットが付いているので、しっかりと整理する事ができて、中身がぶつかって音が出るということもなさそうです。

う〜ん、やっぱり欲しいなぁ。Oさんの事は気にせずに、買っちゃおうかな?(^^;

商品紹介

ビットリア プレミアムジップツールケース
Vittoria(ビットリア)
売り上げランキング: 420







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お揃いのチームジャージでバッチリ決めてらっしゃるので、
    ツール缶もチーム公式ということで、全員合わせるというのはいかが?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    確かに、半袖ジャージの季節は上下お揃いのウェアで走ってるんでした!
    最近はそれぞれ自由なウェアを着ているので、すっかり忘れてました!(^^;
    なら、ツールケースがお揃いでも、何ら不思議じゃないですね。。。よし、買う事に決めましたっ!

関連記事

no image

ICU・・・

昨日の夜中から色々ありまして、現在、生後2週間の息子は病院のICUにいます。。。 3kgに満たない小さな小さな体に、いくつもの管を通されて、モニタリングの機械も色々とつけられて、とても痛々しい姿なんで …

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪

no image

久しぶりにココイチ

買い物に出かけたついでに、久しぶりにココイチに寄りました。 いつもは400g~500gにトッピング満載で注文していたのですが、今日は300gで満腹に・・・年をとったせいかな(^^;

no image

マイティフロッグ 再販決定!

「ホーネット」「グラスホッパー」が既に再販されたので、次はマイティフロッグだろうと期待していましたが、ついに決定したようです。(メーカーサイト) 子供の頃かなり欲しかったラジコンです。 発売されたら、 …

レオン 完全版

私の好きな映画の1つに「レオン」という映画があります。 ずっとDVDを買いたいと思っていたのですが、なぜか廃盤ということで買えませんでした。 なのですが、今日ふとamazonで検索をかけてみると・・・ …