バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^;
昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とても幸せでありがたいことだと思います。
来年も色々なことがあると思いますが、しっかりと地に足をつけて頑張っていこうと思います。
また充実した一年にするぞ!
というわけで、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様もどうか良いお年をお迎えください。
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^;
昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とても幸せでありがたいことだと思います。
来年も色々なことがあると思いますが、しっかりと地に足をつけて頑張っていこうと思います。
また充実した一年にするぞ!
というわけで、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様もどうか良いお年をお迎えください。
執筆者:zon
関連記事
ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …
ロードバイクを購入して初めての冬を迎えるので、冬用のウェア類を買わないといけないんですが、最近非常に悩んでいます。 色んなメーカーのサイトを見ているんですが、だいたい気温別(例えばパールイズミだと、0 …
君が代が聴きたい 佐藤琢磨F1チャンピオンへの戦い 久しぶりにF1関連の本を買ってみましたが、かなりおもしろい本でした。本人のコメントはもちろん、要所要所でHONDAの木内さん(F1プロジェクトリーダ …
高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス
近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。 500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間 …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪