
今日は朝から、豊助饅頭を買いに満月堂というお店に行きました。
結構好きなんですよね、この饅頭・・・(^^;
その後、友人宅にお邪魔し、夕方頃までのんびりしました。
妻が臨月に入り、いよいよ出産が近づいてきているのですが、何しろ分からないことや不安だらけなので、子供を持つ友人の話はとても参考になります(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:

今日は朝から、豊助饅頭を買いに満月堂というお店に行きました。
結構好きなんですよね、この饅頭・・・(^^;
その後、友人宅にお邪魔し、夕方頃までのんびりしました。
妻が臨月に入り、いよいよ出産が近づいてきているのですが、何しろ分からないことや不安だらけなので、子供を持つ友人の話はとても参考になります(^^;
執筆者:zon
関連記事
今日立ち寄った店で、偶然DS用のロードランナーを見つけて、懐かしくて思わず衝動買いしてしまいました(^^; 購入してから知ったのですが、FC版の「ロードランナー」と「チャンピオンシップロードランナー」 …
2010年度版日付入 バイブル 015週間ダイアリーバーチカル 015 posted with amazlet at 10.02.04 Bindex/日本能率協会 売り上げランキング: 2876 Am …
今日は天気が良かったので、昼間、妻と一緒にゴルフの練習に行ってきました。かなり久しぶりです(^^; 入念にストレッチをして、とりあえず今日は50球だけ打ちました。(徹夜明けで、あまり集中力も無かったの …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪