今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。
カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪

子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました。
あと、(生後すぐの入院などでバタバタしていて、全然紹介できてなかったのですが・・・)これまでにもたくさんの友人達からお祝いをいただいてます。



これら以外にもたくさん・・・(紹介できてない皆様、ゴメンなさい(^^;)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。
カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪

子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました。
あと、(生後すぐの入院などでバタバタしていて、全然紹介できてなかったのですが・・・)これまでにもたくさんの友人達からお祝いをいただいてます。



これら以外にもたくさん・・・(紹介できてない皆様、ゴメンなさい(^^;)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
執筆者:zon
関連記事
早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …
ルイガノの自転車が欲しいなぁと思ってるんですが、ちょうどモデルチェンジの時期らしく、どの店も完売みたいです。 いくつかのネットショップに問い合わせてみたのですが、2007年モデルは10月頃に発表される …
今日は、朝から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 (ここは、誕生月とその3ヵ月後の月はメンバーフィでプレーできるので、6月生まれの私は今回とても安くラウンドできました。) 前半はなかなか …
今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪