monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2013年 元旦

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。
(皆でおみくじを引きましたが、私は「吉」でした。)

そして、夜は実家で美味しいモノをたくさん食べて来ました♪
明日は、妻の実家に行き、明後日は友人達と会う予定になっています。

もちろん、空いた時間には急ぎの仕事をする予定ですが、とりあえず本格的に稼働するのは、もうしばらく先になりそうです(^^;

ただ、今年はこれまでの延長線上の仕事を続けるだけでなく、新しいコトも色々と始めるつもりなので、この正月は例年以上に気合いが入ってます!

公私ともに最高に充実した一年を送ることができるよう、精一杯頑張ります!







-独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い致します!
    また南下させていただきたいと思いますので、
    是非ご一緒しましょうね~♪

  2. zon より:

    ARA!さん、明けましておめでとうございます!
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    是非ご一緒させていただきたいので、こちら方面にお越しの際はお誘い下さーい♪
    よろしくお願いします!

  3. やまちゃん より:

    おめでとうさんです。
    新しい色々の中にはMTBも入っているんだろうな…(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさま、明けましておめでとうございます!
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    なんか皆さんが一気にMTBを入手されている様子を、指を咥えて眺めております(^^;
    いやぁ、MTBイイですよねぇ♪もちろん始めたいんですけど、まだロードバイクを買って1年も経ってないですし、秋に買ったロード用ホイールのほとぼりも全然冷めてないですし。。。
    そもそも、家に置くスペースがないです。(いや、クロスバイクを処分すれば置けるかな?というか、クロスバイクのタイヤだけ替えれば、山道も走れるかな!?)

    ・・・等と悶々としながら、MTB日和を眺める毎日です(^^;

  5. ロゴ夫 より:

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
    早く暖かくなってまたご一緒できる日を
    楽しみにしております☆

  6. zon より:

    ロゴ夫さま、明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願い致します。

    今年は是非たくさんご一緒させてください!
    MTBも入手されたみたいで、羨ましい限りです(^^;

関連記事

ツル tour de SANUKI(讃岐うどん満喫ポタリング)

自転車仲間のOさんと一緒に、讃岐うどんを食べまくるという楽しい(いや、苦しい?)ポタリングに行ってきました。題して、「ツル tour de SANUKI」(つるつーる・ど・さぬき)♪ 以前からとても楽 …

秋の満月堂ポタリング♪

最近あまり自転車に乗れていなかったのですが、明日からまた少し天気が崩れそうなので、午前中に少しだけポタリングに出かけてきました。 向かった先は、大好きな和菓子屋さん、神戸市北区の「満月堂」です。 いつ …

no image

出産祝い

友人のところに2人目の子供が生まれたので、別の友人家族と一緒にお祝いに行ってきました。 それにしても、最近友人の子供が増えすぎて、しかも似た名前が多いので、徐々に覚えられなくなってきました(^^;

no image

ニンテンドーDSブラウザー

ニンテンドーDS用に、OperaをアレンジしジャストシステムのATOKを搭載した「ニンテンドーDSブラウザー」や、ワンセグ放送へ対応した「DS地上波デジタル受信カード(仮称)」が発売されるそうです。 …

こどもちゃれんじ

娘が生まれてすぐに「こどもちゃれんじ」に入会したので、毎月、月齢にあわせたおもちゃ・絵本・CD/DVDや、保護者向けの情報誌などがまとめて送られてきます。 いやぁ、ホントによく考えられたサービスですね …