monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2013年 元旦

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。
(皆でおみくじを引きましたが、私は「吉」でした。)

そして、夜は実家で美味しいモノをたくさん食べて来ました♪
明日は、妻の実家に行き、明後日は友人達と会う予定になっています。

もちろん、空いた時間には急ぎの仕事をする予定ですが、とりあえず本格的に稼働するのは、もうしばらく先になりそうです(^^;

ただ、今年はこれまでの延長線上の仕事を続けるだけでなく、新しいコトも色々と始めるつもりなので、この正月は例年以上に気合いが入ってます!

公私ともに最高に充実した一年を送ることができるよう、精一杯頑張ります!







-独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い致します!
    また南下させていただきたいと思いますので、
    是非ご一緒しましょうね~♪

  2. zon より:

    ARA!さん、明けましておめでとうございます!
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    是非ご一緒させていただきたいので、こちら方面にお越しの際はお誘い下さーい♪
    よろしくお願いします!

  3. やまちゃん より:

    おめでとうさんです。
    新しい色々の中にはMTBも入っているんだろうな…(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさま、明けましておめでとうございます!
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    なんか皆さんが一気にMTBを入手されている様子を、指を咥えて眺めております(^^;
    いやぁ、MTBイイですよねぇ♪もちろん始めたいんですけど、まだロードバイクを買って1年も経ってないですし、秋に買ったロード用ホイールのほとぼりも全然冷めてないですし。。。
    そもそも、家に置くスペースがないです。(いや、クロスバイクを処分すれば置けるかな?というか、クロスバイクのタイヤだけ替えれば、山道も走れるかな!?)

    ・・・等と悶々としながら、MTB日和を眺める毎日です(^^;

  5. ロゴ夫 より:

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
    早く暖かくなってまたご一緒できる日を
    楽しみにしております☆

  6. zon より:

    ロゴ夫さま、明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願い致します。

    今年は是非たくさんご一緒させてください!
    MTBも入手されたみたいで、羨ましい限りです(^^;

関連記事

no image

白雲谷温泉 ゆぴか

今日の午前中、妻と子供が外出したので、その間に「白雲谷温泉 ゆぴか」に行ってきました。 一人で色々な風呂につかりながら、サウナやミストサウナにも何度も入り、今年1年のこと、家族のこと、仕事のこと、人生 …

no image

1ヵ月検診

今日は息子の1ヵ月検診のため、産婦人科に行ってきました。 特に問題はなく、体重も順調に増えているとのことで、とても安心しました。 あとは、月末の脳の検査だなぁ。。。

no image

F1 「11番目のチーム」は未確定?

246logさんからトラックバックを頂いて知ったのですが、Nifty F1に「『11番目のチーム』、まだ確定せず」という記事が・・・。 それによると、「今回FIAから何も発表がなかったとこで、全チーム …

東条湖おもちゃ王国はディズニーランドより楽しい!?

昨日も書いたんですが、今日は家族でディズニーランドに行く予定でしたが(台風のため)延期しました。 なので、その代わりに、地元のテーマパーク「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。 私は、自分が子供の頃 …

やっぱりシステム手帳・・・

2010年度版日付入 バイブル 015週間ダイアリーバーチカル 015 posted with amazlet at 10.02.04 Bindex/日本能率協会 売り上げランキング: 2876 Am …