monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言

Coleman(コールマン)ホイールクーラー 60QT 購入!

投稿日:

お友達が週末にキャンプに行くということで、声を掛けてくれたので、ウチの家族は日帰りでお邪魔することにしました。

そうなると、クーラーボックスくらいは必要だなぁと思い、昨夜(仕事を終えた深夜3時頃に)慌てて注文しました。

今回は日帰りなので、それほど大きいモノは必要ないですし、今後も、ちょっと遊びに行く時なんかに便利に使えたらイイなぁと思って、コールマンの「ホイールクーラー/60QT」というのを注文してみました。

で、早速届いたわけなんですが・・・あれ!?意外に大きい!?

実物を見ずに、慌ててネットショップで注文するとこういう事になりますよね。。。
イメージしてたよりも結構大きなクーラーボックスが届きました(^^;

以前購入した、コールマンの「パーティースタッカー/33QT」を上に載せても、まだ十分に余裕があります。これなら日帰りというより、1〜2泊のキャンプにも行けそうな感じですね(^^;

あと、(まだ届いていないんですが)アウトドア用のテーブルやサンシェードも同時に購入(衝動買い?)したんですけど、これらが想像通りの商品かどうか、ちょっと不安です(^^;

商品紹介

Coleman(コールマン) ホイールクーラー/60QT ブルー/ホワイト 3000002637
Coleman(コールマン)
売り上げランキング: 38,350
Coleman(コールマン) パーティースタッカー/33QT レッド 3000001329
Coleman(コールマン) (2013-02-27)
売り上げランキング: 14,849







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ベビーカーデビュー

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。 生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^; ほんの10分ほど近 …

iPhone 5のテザリングとPocket WiFiの速度比較

今日、WiFiが無料開放されている地元の公共施設(うるおい交流館エクラ)で仕事をしていたのですが、ちょうどiPhone 5(au)とPocket WiFi(SB)を持っていたので、それぞれの回線速度を …

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。 (皆 …

no image

F1 2007年の暫定カレンダー

2007年の暫定スケジュールが発表されました。 残念ながら鈴鹿での開催は実現しなかったようです。 また、ヨーロッパGP・サンマリノGPもなくなり、逆にスパが復活しました。   3月18日 オーストラリ …

PC(ディスプレイ)専用メガネ「JINS PC」

今日、仕事の打ち合わせに出たついでに、途中のショッピングモールに寄って、以前から気になっていた「JINS PC」を購入しました。 「ディスプレイから発せられるブルーライトを約55%カットして、目の疲れ …