友人が最近「GR DIGITAL III」を購入したそうです。
買っちゃった。 | Planning MODE By fine-view.ORG
なんやかんや言って買っちゃいました。
GR DIGITAL III
私が買うより前に購入していた友人もいますし、GR DIGITAL IIを使ってる友人もいますし・・・なんだか、周りの「GR DIGITAL」所有率がかなり上がってきました(^^;
やっぱり、凄く売れているんですねぇ。。。
いいカメラだもんなぁ(^^;
売り上げランキング: 617
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
友人が最近「GR DIGITAL III」を購入したそうです。
買っちゃった。 | Planning MODE By fine-view.ORG
なんやかんや言って買っちゃいました。
GR DIGITAL III
私が買うより前に購入していた友人もいますし、GR DIGITAL IIを使ってる友人もいますし・・・なんだか、周りの「GR DIGITAL」所有率がかなり上がってきました(^^;
やっぱり、凄く売れているんですねぇ。。。
いいカメラだもんなぁ(^^;
執筆者:zon
関連記事
約5年前にクロスバイクを購入したのですが、ここ数年はほとんど乗っていません。。。 にも関わらず、最近はロードバイクを買おうかと色々情報を集めています(^^; 何故クロスバイクに乗らなくなったのかを考え …
今日、Yahoo!のトップページに「NHK、受信料の督促は4月以降」というニュースが掲載されていました。 NHKの受信料、払ってますか?私は払っていません。 引越前の家には3年ほど住んでいましたが、一 …
「Internet Explorer 7 日本語版」の自動更新による配布予定日が、2008年2月13日に決まっていたようです。(以前確認したときは、「未定」だったと思うのですが・・・) Interne …
今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪