今日、友人のtxeさん夫妻が、我が家に遊びに来てくれました。
その時、これまでblog上でも紹介されていた書道道具の一部を持ってきてくれたので、色々見せてもらいながら話を聞きました。
やはり実物を目の前にして話を聞くと、物欲が高まってきますね(^^;
安いモノから高いモノまで色々あるようですが、上を見るとキリがない世界なので怖いです(^^;
まぁ、小遣いの範囲内で楽しめたらと思います。
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
今日、友人のtxeさん夫妻が、我が家に遊びに来てくれました。
その時、これまでblog上でも紹介されていた書道道具の一部を持ってきてくれたので、色々見せてもらいながら話を聞きました。
やはり実物を目の前にして話を聞くと、物欲が高まってきますね(^^;
安いモノから高いモノまで色々あるようですが、上を見るとキリがない世界なので怖いです(^^;
まぁ、小遣いの範囲内で楽しめたらと思います。
執筆者:zon
関連記事
今日、確定申告書をもって税務署に行ってきました。 (例年通り、書類の作成等は全て妻に任せたんですが(^^;) まだ期日まで余裕があるせいか、税務署はガラガラで、待ち時間ゼロで受け付けてもらえました。 …
最近、庭にプランターを置いて、野菜を育てはじめました。 これまでは花だけを植えていたのですが、自分で作った野菜を食べるというのもいいなぁと思いまして(^^; というわけで先日、野菜の苗・種と、プランタ …
最近、車買い替え熱が高まってきていることもあって、現在乗っている車(14アリスト)の買取査定をしてもらいました。 近くにある買取チェーン店を2件まわったのですが、G店は0円(買取不可)、H店は9万円( …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪
昨日は少しの時間でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
> 安いモノから高いモノまで色々あるようですが、上を見るとキリがない世界なので怖いです(^^;
確かに上を見るとキリがないですが、本当に凄すぎる上の方のはもう何がどうでどう良いのかとかが国の機関が認定したとか保証しているとか、もう別の趣味(書の道ではない)のでご安心を。我流の趣味ならば、お小遣いの範囲で十分楽しめます(^ ^)
新車の納入、楽しみですね。
今頃、船に乗ってるんでしょうねぇ(^ ^)
私も、早く見せていただきたいです。
> 昨日は少しの時間でしたが、とても楽しかったです。
こちらこそ、上海旅行の話も色々聞けて、とても楽しかったです。
> 我流の趣味ならば、お小遣いの範囲で十分楽しめます(^ ^)
確かに、そうですね。
予算内で、一生懸命良いモノを見つけようと思います。
> 新車の納入、楽しみですね。
楽しみです。妻の車は数年前に新車で買いましたが、自分専用の車としては初の新車ですから。(初の輸入車ですし)
納車されたら、ドライブも兼ねて見せに行きます(^^;