VIP席の観戦チケット当選!J1第11節「ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ」を観てきました♪

J1第11節「ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ」

「Premium Socio Club(プレミアムソシオクラブ)」という特別なサービスの付いたJリーグ観戦チケットを貰ったので、息子と二人でヴィッセル神戸の試合を楽しんできました♪

平日夜の試合だったので、学校から帰宅した息子をクルマに乗せて、急いでノエスタに向かいます。

J1第11節「ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ」

プレミアム・ソシオ・クラブのチケットを持っていると、専用の入口から並ばずにスタジアムに入ることができ、さらに食べ放題・飲み放題のビュッフェサービス付きです。

J1第11節「ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ」

私たちはスタジアムに入る前に夕飯を食べていたので、かなり控え目(↑)にしましたが、他にも美味しそうなものがたくさん並んでました。

(アルコール類も提供されていたようで、クルマじゃなかったら、ビールを呑みながら観戦できたのになぁと少し残念な気持ちでした(^^;)

席はすごく観やすい位置ですし、シートも上質で座り心地が良く、間にテーブルもあって快適でした。さすがVIP席!

J1第11節「ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ」

とても満足度の高い体験でしたが、ただ試合の方は、後半アディショナルタイムにセットプレーから決勝点を決められての敗戦。。。(涙

今季は本当に勝利から遠ざかっているので、このままだと降格の危機なんですが、諦めずに応援を続けたいと思います!(去年は強かったのになぁ(^^;)