オークリーのスポーツソックス「OAKLEY 3P SOCK」購入!

オークリー スポーツソックス

先日、スポーツ用品店に行ったとき、オークリーのスポーツソックスが目に入ったので購入してみました。ランニングの際などに使うつもりです。

今までは、自転車用のソックスを履いて走ってたんですが、オークリーのランニングキャップも買ったことですし、メーカーを揃えてみようかと思いまして(^^;

足のバネとしての機能を果たす土踏まずアーチの形状を保持し、運動中のパフォーマンスをサポート。メッシュ状の編み込みにより通気性を持ち、足の蒸れを軽減。補強されたつま先、かかと部分。

とのことで、スポーツ全般に使えそうなショートソックスです。今後は、ゴルフにも使ってみようかな♪

私が購入したのは「25〜27cm」サイズですが、他に、「23〜25cm」「27〜29cm」もありました。いずれも3足セットです。

オークリー スポーツソックス

適度な厚みがあり、足首周りのゴム部分もしっかりしているので、すぐにダメになることはなさそうです。

また、足首の上までカバーしてくれるので靴擦れ等の心配もなく、ロングタイツと併用するにも良いですね。

値段も比較的安いですし、オークリーが好きな方は試してみてはいかがでしょうか。オススメです!

商品紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする