学校行事やレジャー全般に!たくさんの荷物を楽に運ぶために折りたたみ式キャリーカート「マグナカート」を購入♪

MAGNA CART(マグナカート)

少し前の話になりますが、折りたたみ式のキャリーカート(MAGNA CART マグナカート)とストラップ(KC キャリーカートストラップ MGS-500/BK)を購入しました。

子ども達の学校の運動会や、キャンプ・BBQなどのアウトドアレジャーで、多くの荷物を運ぶ際に便利に使えると思います。

MAGNA CART(マグナカート)

色々調べていると華奢に見える商品もたくさん販売されていましたが、今回購入した「マグナカート」は、耐荷重が68kgということで、とても頑丈な作りになっています。

ベースプレートのサイズも「28.2cm×37.8cm」と十分な大きさがあります。

MAGNA CART(マグナカート)

また、直径12.1cmと大型の車輪が付いているので、どんな路面でも楽に進みそうです。

さらに、車輪を折りたたむことができるので(一番上の写真の通り)とてもコンパクトに収納することができます。クルマに積む際も、シート下などの隙間に収まりそうで良いですね。

MAGNA CART(マグナカート)

ハンドルを伸ばすと98cmになるので、たくさんの荷物を一気に運ぶことができます。

スチール製のしっかりした作りなので、本体が4kgと少し重めなんですが、まぁこれは仕方がない部分ですね。

というわけで、新たに購入したキャリーカート「MAGNA CART マグナカート 折りたたみ式」の紹介でした。

値段も比較的安めですし、家に1つあると何かと便利に使えるのではないでしょうか。オススメです!

商品紹介


KC キャリーカートストラップ MGS-500/BK
KC
売り上げランキング: 79