息子と二人でJ1第24節「ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス」を観てきました♪

J1 第24節 ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス

先日、息子と2人でノエビアスタジアムに行き、J1第24節「ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス」を観てきました。

今回は久しぶりにゴール裏での観戦です♪
(最後まで跳んで歌い続けられるか、ちょっと心配(^^;)

J1 第24節 ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス

試合の方は劇的な展開で、1点リードされていた後半45分(90’)にルーキー山内翔のゴールで追いつき、さらにはアディショナルタイム(90’+3)に菊池流帆のゴールで逆転に成功!

スタジアム全体が大盛り上がりで、ヴィッセルサポーターの多くが勝利を確信したのですが、試合終了間際(90’+10)のラストプレーでPKを与えてしまい追いつかれるという、まさにジェットコースターのような試合でした。

あのまま勝ってれば2位浮上だったんですけどね。あぁ、惜しかったなぁ。。。

試合のハイライト動画は(↑)こちら。

J1 第24節 ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス

そして、ノエスタからの帰り路にラーメン屋に寄って、息子と二人で反省会(?)をしました。試合に負けても、深夜のラーメンは旨い♪(^^;