妻の46才の誕生日♪

先日、妻の誕生日だったので、二人で「三日月」さんでランチを食べてきました。

これまでにも、何度か(昼も夜も)伺っているお店ですが、残念な事にもうすぐ閉店(移転?)されるそうです。お気に入りのお店だっただけに、とても残念です。

今回はランチだったので、「三日月コース」と「黒毛和牛炙りコース」のどちらかを選べたのですが、三日月コース(肉・魚の両方を楽しめるコース)をお願いしました。

コースの一部を写真でどうぞ。

誕生日ランチ 三日月コース

誕生日ランチ 三日月コース

誕生日ランチ 三日月コース

他にも美味しい料理がたくさんで、大満足のランチでした。

そして、夕飯後には、家族揃ってケーキを食べました。(手づくりではなく、店で買ってきたケーキですけど)

誕生日ケーキ

プレゼントも、子ども達と一緒に用意したんですが、写真は録り忘れました(^^;

というわけで、今年も家族揃って妻の誕生日をお祝いすることができました♪

昼は子ども達が学校に行ってる間に夫婦でランチを楽しみ、夜は家族みんなでお祝いをするというのが、なかなか良い感じです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする