目指せサブ4!今年は神戸も大阪も落選・・・東京マラソンに期待します♪

マラソン

今年も、神戸マラソン大阪マラソンにエントリーしてたんですが、抽選の結果、残念ながら両方落選しました。

最近サボり過ぎなので、どちらかが当選してたら、また練習に対するモチベーションが上がるかなと期待してたんですが、そう上手くはいきませんでした。

まぁ、倍率を考えると仕方ないですよね。(ふるさと納税制度を利用して参加権を獲得する方法もあるんですが、私にはそこまでの情熱はありませんでした(^^;)

これでおそらく、年内はフルマラソンを走る事はないと思うので、今年は少しバイク練習の方にも力を入れたいと思っています!

あとは、来年3月の東京マラソンにもエントリーしようと思います。(一般エントリーの開始は8/1です。)

もし当選したら、宿泊先の確保なども大変かもしれませんが、それは当たってから心配すれば良いことですよね。。。(^^;

というわけで、神戸マラソン&大阪マラソンの落選報告と、東京マラソン参戦に向けた決意表明でした。どうか当たりますように!