古橋亨梧選手に会うために!J1第18節「ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ」を観てきました♪

2022 J1第18節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

先日、息子と二人でノエスタ(ノエビアスタジアム神戸)に行き、J1第18節「ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ」を観てきました♪

この日はスタジアムで観戦するつもりは無かったんですが、試合の数日前に「古橋亨梧選手が来場する」というのを知り、あわててチケットを購入しました。

古橋選手と言えば、昨年までヴィッセルのエースとして活躍し、現在はセルティックで大活躍しているストライカーですが、息子がはじめて好きになったサッカー選手なんですよね。

久しぶりに生で観られるということで、息子はかなりワクワクしている様子でした。

2022 J1第18節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

今回は久しぶりに早めに到着したので、ゆっくりとスタジアムグルメ(↑)も愉しみました♪

さぁ、腹ごしらえを済ませたら、スタジアムの中へ。

2022 J1第18節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

うたのおねえさん・小野あつこさんのパフォーマンスの後に(↑)古橋選手が登場し、ファン・サポーターにメッセージをくれました。ありがとう、キョーゴ!

2022 J1第18節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

息子は必死に、持参した古橋選手のユニフォームを掲げて(↑)アピールしてました♪

2022 J1第18節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

イベントを終えたら、いよいよ試合です。

ヴィッセル神戸も浦和レッズも今季はかなり苦しんでいて、どちらにとっても負けられない試合だったんですが・・・

試合終了間際にフリーキックを直接決められて、ヴィッセルが負けてしまいました。

本当にJ2降格が見えてきましたね。。。まさか、こんな事になるとは(^^;

2022 J1第18節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

試合後は、帰り路のかっぱ寿司にて、息子と二人で反省会。
試合結果は残念でしたが、こうして息子と過ごす時間は楽しいものです。

来年は息子も中学生になり、部活などでますます忙しくなると思うので、こうして一緒にスタジアム観戦できる機会も減るでしょうね。いまのうちに楽しんでおこうと思います♪