久しぶりのゴルフでお腹いっぱい!サービス満点の「富士OGMゴルフクラブ 小野コース」

富士OGMゴルフクラブ小野コース

久しぶりに、友人たちとゴルフに行ってきました。

向かった先は「富士OGMゴルフクラブ 小野コース」、過去にも何度かプレーしたことのある地元のゴルフ場です。

富士OGMゴルフクラブ小野コース

今回は「平日究極Xdaysプラン」というので予約したんですが、朝食バイキング・各茶店1ドリンク・昼食付で、税抜6,667円(総額:7,750円)という、とてもお得なプランでした♪

富士OGMゴルフクラブ小野コース

朝食付ということで、9:45スタートの予約にも関わらず7時台に全員集合して、ゆっくりとバイキングを楽しみました。

(上の写真は1回目の皿ですが、もちろん、この後もたくさん食べました♪)

富士OGMゴルフクラブ小野コース

朝食を食べ過ぎて、スタートする頃には満腹で苦しかったです。

さらに、途中の茶店でも1ドリンク無料ということで、朝からレモンチューハイを呑みました。(ソフトドリンクだけでなく、生ビールやチューハイも無料でした!)

満腹&ほろ酔いで、かなり早い時点でスコアはどうでも良くなってます(^^;

富士OGMゴルフクラブ小野コース

前半9ホールを終えて、お待ちかねのランチタイム!(まだ満腹でしたけど。。。)

とりあえず生ビールで乾杯したあと、私が選んだランチは、リブロースの鉄板ステーキ。とても美味しかったんですけど、とにかく食べ始める前から満腹なんですよね(^^;

富士OGMゴルフクラブ小野コース

お友達が頼んだのは、丼と蕎麦のセット。こちらも美味しそうでした♪

こうして、全員さらにオナカが苦しくなった状態で後半戦に挑みました。

富士OGMゴルフクラブ小野コース

もちろん、後半の茶店でも1ドリンク無料です。それぞれの茶店には、おかきや梅干し等のサービスもありました。

どのホールも広くて、全体的にとても気持ちいいレイアウトです。(その割に、スコアの方は相変わらずでしたけど(^^;)

さらに、ラウンド後の浴場には露天風呂やサウナもあります。これは嬉しいですね♪

これだけ素敵なコースなのに、(最初にも書いた通り)朝食バイキング・各茶店1ドリンク・昼食付で総額7千円台というのは、本当にお得だと思います。

お近くの方は、もし機会があれば、是非行ってみて下さい。オススメです!

(ゴルフ場を出たあとも、「反省会」と称してさらに呑み食いを続けたんですが、それはまた別の話・・・)