やはり厳しかった!神戸マラソン2017&大阪マラソン2017、どちらも落選しました(涙

落選

神戸マラソンと大阪マラソンにエントリーしたことは以前書いたんですが、どちらも6/13に抽選結果が発表されまして、残念ながら両方「落選」という結果でした。

人生初のフルマラソン完走を目指して「神戸マラソン 2017」エントリーしました♪ | monotone blog

今日から受付開始!神戸マラソンに続き「大阪マラソン 2017」もエントリーしました♪ | monotone blog

倍率が高いということは聞いてましたし、予め覚悟はしていたんですが、それでも両方落選という結果にはガッカリさせられました。

ただ、キャンセルが多い場合には追加抽選も行われるとのことなので、とりあえずは追加当選に期待しながら、もう少し待ってみようと思っています。

というわけで、神戸マラソン&大阪マラソン、両方落選のご報告でした。。。

ランニング雑誌の紹介


ランニングマガジンクリール 2017年 07 月号 [雑誌]
ベースボール・マガジン社 (2017-05-22)

ランナーズ 2017年 07 月号 [雑誌]
アールビーズ (2017-05-22)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする