以前作った囲炉裏テーブルがDIY雑誌「ドゥーパ」で紹介されました♪

ドゥーパ

ずっと前から、「ドゥーパ」というDIY雑誌を毎号楽しみに購入しています。

発売されたばかりの最新号(2017年8月号)は、特集が『夏の外メシ、バーベキューを盛り上げる!焚き火台&ファイヤープレイス 自作アイデア大集合』ということで、もちろん、とっても関心のある内容です。

で、なんと!その特集の中で、私が以前作った「ガーデンベンチ 兼 囲炉裏テーブル」も紹介されています♪

まぁ、紹介といっても、見開きの4分の1くらいのスペースに小さく載ってるだけなんですが、それにも関わらず掲載誌を送っていただきました。ありがたい話です♪m(_ _)m

というわけで、いつも愛読しているDIY雑誌に(ちょこっと)載ったよ!という話でした。

書店に行かれた際など、もし時間があれば探してみてください。(一応「38ページ」に載ってます♪(^^;)

そして、メインの特集以外にも面白い記事がたくさんなので、少しでも興味を持たれた方は、是非ご購入ください!

掲載誌はこちら

ドゥーパ! 2017年 08 月号 [雑誌]
学研プラス (2017-07-07)