味はイマイチ!?コストコで「プレミア プロテインバー バラエティパック」を購入♪

プレミア プロテインバー

妻がコストコに行くというので、たまたまコストコから届いていた会員向けメールをみると、「プレミア プロテインバー バラエティパック」が期間限定で安くなっているとありました。

12本入りのパックが300円オフの1,398円ということで、せっかくの機会なので一度試してみようかと思い、妻に頼んで買ってきてもらいました。

プレミア プロテインバー

「ダブルチョコレートクランチ」「チョコレートピーナッツバター」「ピーナッツバタークランチ」の3つの味で、それぞれ4つずつ入っています。

全てグルテンフリーで、1本あたり30gのプロテインが含まれています。

私はこれまでに何度か「ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」を買ったことがあるんですが、これは1本あたり10gだったので、3倍のタンパク質を摂取することができます。

プレミア プロテインバー

また、上の写真の通り、エネルギーは270kcal・290kcal・300kcalで、資質は6g・8g・10gとなっています。

プレミア プロテインバー

「ダブルチョコレートクランチ」を開けてみると、(↑)こんな感じです。

1本が72gということで、結構ずっしり重いです。(ウイダーinバーは、1本34gでした。)

プレミア プロテインバー

割ってみると、中は(↑)こんな感じです。
「シットリ」というよりは「パサパサ」した雰囲気です。

早速食べてみたんですが、正直言って全く美味しくないですね。。。(^^;

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」は美味しくて、オヤツとして食べても嬉しい感じでしたが、コレは我慢して食べないとダメですね。(残りの2種類に期待しよう♪)

ちなみに、運動後にときどき飲んでいる「ウイダー リカバリーパワープロテイン ココア味」も、とっても美味しくてオススメです。

プレミア プロテインバー

というわけで、「プレミア プロテインバー バラエティパック」の紹介でした。

私は「不味い」と感じましたが、あくまで個人的な感想なので、興味を持たれた方は試してみてください。
コストコなら全店で8/13まで、1,398円で販売されています♪

商品紹介


ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)
森永製菓 (2013-04-22)
売り上げランキング: 2,886

ウイダー リカバリーパワープロテイン ココア味 1.02kg
森永製菓
売り上げランキング: 1,004