少年サッカーの応援に必須!KappaのUVカット全天候傘(ゴルフ傘)を購入しました♪

息子が少年サッカーをやっているので、よく試合や練習を観に行くんですが、夏場はとにかく日差しがきつくて暑いので、新しい日傘(全天候傘)を購入しました。

実は昨年も購入したんですが、適当な安物の日傘を買ったので、風に煽られてスグに折れてしまったんですよね。。。

Kappa UVカット 晴雨兼用 ゴルフ傘

そんなわけで、今回選んだのは「kappa(カッパ) ゴルフ傘」です。

カッパゴルフの新作(2020年モデル)で、日本仕様の製品らしいので、昨年のようにすぐ壊れることはないと期待しています。

Kappa UVカット 晴雨兼用 ゴルフ傘

UVカット機能のある晴雨兼用の全天候傘で、ゴルフ用ということもあって、全長約94cm(親骨70cm)のしっかりしたサイズ感です。

生地はポリエステル、骨はカーボンファイバー製なので、全体的にとても軽いです。

試合の日などは朝から夕方まで長時間の応援になることもあるので、軽くて疲れにくいのは嬉しいですね。

Kappa UVカット 晴雨兼用 ゴルフ傘

というわけで、息子のサッカーの応援のために購入したUVカット日傘「kappa(カッパ) ゴルフ傘」の紹介でした。

他のゴルフメーカーも同じような傘を発売してますが、特に男性用の日傘として、機能面の優れている「ゴルフ傘」は良いですね!オススメです♪

商品紹介

他のメーカーも色々あります♪