観戦チケット当選!J1第17節「ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖」を観てきました♪

2021 J1 第17節 ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖

妻が応募してたプレゼント企画でヴィッセル神戸のペア観戦チケットが当たったとのことで、息子と二人で観に行ってきました♪

緊急事態宣言中の試合でしたが、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに沿った運営で観客数は5,000人に制限されており、入場時の検温や消毒なども徹底されていて、安心して観戦することができます。(前後左右の席が空いてるのも快適で良いですね♪)

2021 J1 第17節 ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖

自分でチケットを購入して観戦するときは、ビッグスタンドかゴール裏を選ぶことが多いんですが、今回は久しぶりのメインスタンドです。

相手は上位のサガン鳥栖ということで、厳しい試合になると思ってましたが、開始45秒で先制されるという残念な展開。

その後、なんとか追いつきましたが、そのまま1-1のドローで試合終了となりました。

2021 J1 第17節 ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖

ホームで引き分けという結果は少し残念でしたが、久しぶりに息子と一緒にスタジアムで観戦できたので、とても楽しかったです♪

でも、早く以前のように、満員のスタジアムで大声を出しながら思いっきり試合を楽しみたいものですね。

試合のハイライトはこちら