スノーピークのポイントギフト「銅タンブラー」が届きました♪

スノーピーク ポイントギフト「銅タンブラー」

アウトドアブランド「スノーピーク」には独自のポイントシステムがあり、製品を購入する度に、会員ランクに応じた付与率に基づいたポイントを獲得することができます。

そして、獲得したポイントはスノーピークのオリジナルグッズ(非売品)と交換することができます。(ポイントギフトの一覧はこちら

スノーピーク ポイントギフト「銅タンブラー」

ポイントギフトは色々なモノが用意されているんですが、私は今回「銅タンブラー」を選んでみました。こちらは、3,000ポイントで貰うことができます。

ちなみに、レギュラー会員のポイント付与率は2%なので、分かりやすく言えば、15万円分の製品を購入すると3,000ポイント獲得できて「銅タンブラー」が手に入るということです。
(会員ランクとポイント付与率は、購入実績に応じて上がっていきます。)

スノーピーク ポイントギフト「銅タンブラー」

外側はキレイな銅の色ですが、内側は錫(スズ)メッキが施されています。

凸凹の形状のおかげでビールの泡が細かくなって、まろやかで美味しくなるそうです。楽しみです♪

銅タンブラー
ビールの口当たりがまろやかに!燕三条製造の銅製タンブラー

燕三条で製造された純銅製のタンブラーです。このタンブラーにビールを注いで呑むと、違いがわかるはず!内側の錫メッキと表面の凹凸により、泡がきめ細かくなり、まろやかな口当たりになります。
● 材質 : 銅(外面/クリア塗装 内面/錫メッキ)
● サイズ:Φ70×120mm
● 重量:115g

スノーピーク ポイントギフト「銅タンブラー」

我が家では、サーモスの真空断熱タンブラー(400ml320ml)を愛用しているんですが、今後はこの「銅タンブラー」もあわせて活用していこうと思います♪

ただ、300mlということで、ちょっと小さめなんですよね。
350mlのビールが一度に全部入るサイズだとちょうど良かったんですが(^^;

スノーピーク社長の本

スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営
山井 太
日経BP社
売り上げランキング: 21,074

商品紹介

サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
THERMOS(サーモス) (2013-02-21)
売り上げランキング: 648

サーモス 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S
THERMOS(サーモス) (2013-02-21)
売り上げランキング: 1,538