BE-PAL2022年4月号の特別付録は「ソロキャン・アウトドアテーブル」

BE-PAL2022年4月号

昔から長年愛読しているアウトドア雑誌「BE-PAL」の最新号(2022年04月号)を購入しました。

毎月さまざまなアウトドアメーカーとコラボした特別付録が企画されていて、それが魅力なんですが、今月はOgawaのロゴが入った「アウトドアテーブル」が付いてきました。

BE-PAL2022年4月号

4枚の板(OSB合板)を組み合わせて、ロープで締めて固定する形の簡易ミニテーブルです。

BE-PAL2022年4月号

組み立て方は簡単で、天板2枚を揃えて脚のパーツに差し込んで、あとはロープを締めるだけです。

BE-PAL2022年4月号

「ソロキャン・ウッドテーブル」 という名前ですが、実際にソロキャンプで使うには、ちょっとサイズが小さすぎる気もしますね(^^;

見た目の雰囲気は良いので、室内で小物置きなどに使うのが良いかも知れません。
私は、趣味用デスクの周りに置いて、何かに活用しようと思っています♪

毎号付録だけでなく、雑誌本体の内容も面白いのでオススメです!

【大特集】究極の遊びグルマ活用術
【小特集】ソト遊びが10倍楽しくなる アウトドア・ガジェット32
【小特集】ホットサンドメーカー最強アレンジ18
【特別付録】ogawa x BE-PAL ソロキャン・アウトドアテーブル

参考動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする