妻の44才の誕生日♪

手づくり誕生日ケーキ

妻が44才の誕生日を迎えたので、今年も家族揃ってお祝いをしました♪

手づくり誕生日ケーキ

誕生日ケーキは、今年も娘が一人で作ってくれました。

手づくり誕生日ケーキ

小さい頃から妻と一緒にいろんなお菓子を作ってるので、中学生にもなると手慣れたものですね。もう安心して任せておけます。

手づくり誕生日ケーキ

美味しそうなケーキ(↑)が完成しました♪

カキオコ

夕飯は、主役である妻のリクエストでカキオコを作ります。

カキオコ

子ども達と協力して、準備を進めます。小5の息子も、上手に包丁が使えるようになりました。

カキオコ

下準備ができたら、ホットプレートで焼いていきます。牡蠣の良い匂い♪

カキオコ

というわけで、今年も無事に家族揃って誕生日のお祝いができました♪

感染症やら戦争やらの嫌なニュースが飛び交う昨今、あらためて平穏な日常が何よりの幸せだと心から思います。

created by Rinker
タイガー魔法瓶(TIGER)
¥18,546 (2024/04/19 15:34:39時点 Amazon調べ-詳細)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする