ジブン手帳用「三菱鉛筆 スタイルフィット」のリフィル構成を変更!(0.28mm→0.38&0.7mm)

三菱鉛筆 スタイルフィット

先日書いた通り、来年から使用するつもりの「ジブン手帳 Biz mini」のために「三菱鉛筆 スタイルフィット」を購入したんですが、早速リフィル構成を見直すことになりました。

前回は、すべて0.28mmのゲルインクボールペン(シグノ)をセットしていたんですが、やはり細すぎたようで、どうも書き味が良くないので、太めのリフィルに変更します。

そんなわけで、今回あらためて購入したのは、「ゲルインク シグノ 0.38mm(ブルーブラック)」「ゲルインク シグノ 0.38mm(レッド)」「油性 ジェットストリーム 0.7mm(ブラック)」の3本です。

過去に単体のペンとして、0.38mmのシグノも0.7mmのジェットストリームも使用したことがあるので、これらの書き味に関しては心配ありません。

実際に、ホルダーにセットして試してみましたが、単体製品の時と変わりなく気持ち良く書けます♪

というわけで、このリフィル構成であらためてしばらく試してみようと思います!

商品紹介