BE-PAL(2018年10月号)の付録「モンベル寝袋型マルチケース」はイマイチ!?

BE-PAL(2018年10月号)

小屋の特集記事に惹かれて「BE-PAL(ビーパル)2018年10月号」を買ったんですが、付録としてモンベルの寝袋(ダウンハガー)の形を模した「マルチケース」が付いてきました。

BE-PAL(2018年10月号)

こちら(↑)がその付録で、長辺が約230mmと、意外に大きなケースです。

パッケージには「文具ケースに、サングラス入れに、カトラリーボックスに」と書いてあるんですが、正直なところ使い途に困る感じですね(^^;

う〜ん、モバイルバッテリーとか、スマホ用ミニ三脚の収納にでも使おうかなぁ?

BE-PAL(2018年10月号)

裏側には小さなループが付いてるので、カラビナを付けることができます。(もちろん、カラビナは別売ですけどね。)

カラビナを付けることで、ザックに吊したりもできるんですが、かといって何に使いましょうかね?(^^;

BE-PALの付録は、実用性の高いモノであったり、ミニチュア感がかわいいモノであったり、結構満足度の高いことが多いんですが、今回の付録に限ってはちょっとイマイチ(あくまで個人的な感想)だったように思います。

何か良い使い方があれば、是非教えて下さい♪m(_ _)m

本の紹介

関連商品