妻の41才の誕生日♪

妻の誕生日

妻が41才の誕生日を迎えたので、今年も家族揃ってお祝いをしました♪

お好み焼き

主役の妻には休んでてもらって、学校から帰ってきた子ども達と一緒に夕飯の準備をします。

昨年は子ども達とチーズタッカルビを作ったんですが、今年はお好み焼きにしました。

お好み焼き

子ども達も4年生(娘)と2年生(息子)になり、ほとんどの工程を任せられるようになってきました。

お好み焼き

今回は、普通のお好み焼きと、チーズ入り・キムチ入りを作りました。(キムチ入りが一番人気でした♪)

お好み焼き

ソースを塗ったら、マヨネーズでメッセージを書き、チーズで作った41才のプレートを乗せて完成です。とても美味しくいただきました♪

こっそり用意したプレゼント(ノースフェイスのカメラ用ザック)も喜んでもらえたようだし、楽しいバースデーパーティになりました。

これからも、家族の誕生日はみんな揃ってお祝いできたらいいなぁと思います♪
(来年はケーキも自分たちで作ってみようかなぁ?(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする