ハーバーランド「カルメニ」のヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップに行ってきました♪

先日、神戸に行く用事があったので、ついでにハーバーランドのヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップに行ってきました。

昨年から息子(小3)のサッカー熱とヴィッセル熱が高まっているので、そのうち連れて行ってやろうと思いつつ、なかなか機会がなかったんですが、ようやく実現できました♪

ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ

こちらは神戸ハーバーランド「カルメニ」の1階にある店舗で、それほど広くはないんですが、たくさんの公式グッズが並んでいます。サポーターには堪りませんね。

ただ残念なことに、息子が大好きな古橋選手(#16)のグッズはことごとく売り切れで、かなりガッカリした様子でした。

先月にスタジアムで観戦した際も、古橋選手のマフラータオルを買おうとして売り切れだったので、今回こそはと思ってたんですが・・・やっぱり人気選手のグッズを手に入れるのは難しいんですね。(まぁ、公式ネットショップで買えばイイんですけどね(^^;)

ヴィッセル神戸オフィシャルグッズ

ということで、目的のグッズは全く手に入らなかったんですが、(↑)ヴィッセルスマイル(オフィシャル月刊誌)のバックナンバーなど、いくつかの商品を購入してきました。

また機会があれば、息子と一緒に立ち寄ってみようかと思ってます♪