来年もジブン手帳&システム手帳!「ジブン手帳 Biz mini 2020」購入しました♪

ジブン手帳 Biz mini

来年も引き続き、長期的なスケジュールについては「ジブン手帳」で管理するつもりなので、「ジブン手帳 Biz mini 2020(B6 スリム)」を購入しました。

2019年も「ジブン手帳 Biz mini」とバイブルサイズのシステム手帳を併用します! | monotone blog

手帳の構成については(↑)昨年も書きましたが、来年も同様に、ジブン手帳とバイブルサイズのシステム手帳を併用しようと思っています。

ジブン手帳 Biz mini

私は2年前に購入した愛用の革カバーを使うので、カバー無しのモデルを購入しました。(もちろん、カバー付きも販売されてます。)

バイブルサイズのシステム手帳と併用するには、サイズの近い「mini(B6)」が良いと思います。

ジブン手帳 Biz mini

現在使用している2019年版(↑写真上側)と今回購入した2020年版(↑写真下側)を比べてみましたが、特に違いは見あたりません。

私にとっては非常に使いやすい「バーチカルタイプ」のウィークリーです。

こうして、毎年同じ商品を販売して貰えると、安心して使い続けることができます。本当にありがたいことです。

一口に「ジブン手帳」と言っても、色々なタイプが発売されていますので、興味を持たれた方は自分に合うモノを探してみて下さい。オススメです!

ちなみに、「ジブン手帳公式ガイドブック2020」も発売されています。

商品紹介


参考書籍

ジブン手帳公式ガイドブック2020
佐久間英彰
実務教育出版
売り上げランキング: 1,000