BE-PAL2019年11月号の特別付録は「笑’s “肉”厚鉄板 mini」キャプテンスタッグの「カマド スマートグリル」にもピッタリです♪

BE-PAL特別付録 肉厚鉄板

毎号のように魅力的な特別付録がついてくるアウトドア雑誌BE-PALですが、やはり今月号(ビ-パル2019年11月号)も購入してしまいました。

今回の付録は「SHO’S×BE-PAL “肉”厚鉄板 mini」ということで、ソロキャンプにもぴったりの小型鉄板です。

BE-PAL特別付録 肉厚鉄板

早速、箱を開けてみると・・・(↑)思ったより小さい!(^^;

でも、さずがに、ズッシリと重さがあります。

BE-PAL特別付録 肉厚鉄板

鉄板のサイズは約130mm×85mm(平らな部分:約110mm×75mm)で、厚さが約3mmとなっています。

ソロキャンプで肉を1枚ずつゆっくり焼いて食べるには、ちょうど良いサイズかもしれませんね。

BE-PAL特別付録 肉厚鉄板

私が以前から愛用している「キャプテンスタッグ カマド スマートグリル B6」に載せてみると(↑)こんな感じ。

ちょうど半分くらいなので、鉄板焼ゾーンと炭火焼ゾーンを同時に使う事ができそうです。なかなか良いですね。次回のソロキャンプが楽しみです♪

というわけで、BE-PAL(ビ-パル)2019年11月号の特別付録「SHO’S×BE-PAL “肉”厚鉄板 mini」の紹介でした。

今号も早期の売り切れが予想されますので、興味を持たれた方は早めに購入してくださいね。焚き火料理の特集記事も楽しみです♪

関連動画

雑誌の紹介

関連商品の紹介