初めてのゴール裏!天皇杯 準々決勝「ヴィッセル神戸 vs 大分トリニータ」を観てきました♪

天皇杯 準々決勝「ヴィッセル神戸 vs 大分トリニータ」

4日前に家族揃ってノエスタに行ったばかりなんですが、今度は息子と二人で天皇杯の大分戦を観に行ってきました!

平日の夜ということもあって、子連れでスタジアムまで行くのはどうかなと悩んだんですが、息子と一緒になって同じ気持ちで応援できるのも今のうちだけだろうなと思って、強行することにしました(^^;

しかも、私にとっても息子にとっても、人生初のゴール裏での観戦です。ワクワクドキドキ♪

天皇杯 準々決勝「ヴィッセル神戸 vs 大分トリニータ」

はじめてのゴール裏でしたが、最初から最後まで立ちっぱなし&唄いっぱなしで、めちゃくちゃ楽しかったです。

歌詞の分からないチャントもありましたが、周りの声を聞いてるうちに自然と覚えました♪

ゴールが決まった瞬間は、気付くと周りの知らない人達とハイタッチをしていて、最高の気分でした。もちろん、息子もとっても楽しんでいたようです♪

そして試合の方は、キャプテン山口蛍の大活躍もあって、見事に勝利を収めました!

これで天皇杯は2年ぶりに準決勝進出!
今度こそ優勝して、初タイトルを手にして欲しいと思います♪