ビジャのボブルヘッドもゲット!家族で「ヴィッセル神戸 vs FC東京」の試合を観てきました♪

ヴィッセル神戸 vs FC東京

先日、家族揃って「ヴィッセル神戸 vs FC東京」の試合を観てきました。

家族でサッカー観戦をするのは、8月のガンバ大阪戦以来ですね。(私はその後も一人で天皇杯の川崎戦を観に行ったりしてますけど(^^;)

ダビド ビジャ

この日は、先着5000名にビジャのボブルヘッドが配られるということで、早めに会場のノエビアスタジアムに到着しました。

ダビド ビジャ

結構長い時間並びましたが、無事に(↑)家族4人分のボブルヘッドをゲットしました♪

ヴィッセル神戸 vs FC東京

ボブルヘッドを手に入れたら、スタジアムの中へ。昼ごはんを食べながら試合が始まるのを待ちます。そして、私は今回も(↑)ホタルのユニフォームで応援!

・・・が、試合の方は残念ながら負けてしまいました。
まぁ、仕方ない・・・今年は天皇杯に賭けよう!

ダビド ビジャ

というわけで、今年5回目のヴィッセル生観戦は初めての敗戦となりましたが、それでも家族で楽しい時間を過ごすことができました。
(ちなみに、最終節のジュビロ磐田戦も家族で生観戦するつもりで、すでにチケットを買ってます♪)

4体手に入れたビジャのうちの1体は、リビングのテレビ台の下で(↑)ポルディと並んでます♪(こうなると、イニエスタのボブルヘッドも欲しくなるなぁ♪(^^;)