結婚17周年!夫婦でランチデートに行ってきました♪

明石 菊水鮓 菊水膳

結婚17周年を迎えたので、妻と二人でランチデートを楽しんで来ました♪

今回は美味しい寿司が食べたいなぁということで、明石の老舗「菊水鮓」さんにお世話になります。

注文したのは「菊水膳」というメニューで通常3,000円なんですが、自由な金額でもお願いできるということで、5,000円の内容でお願いすることにしました。

今回いただいた内容は(↓)こんな感じでした。
ボリュームやクオリティを考えると、5,000円というのはとてもオトクだったと思います。

明石 菊水鮓 菊水膳

明石 菊水鮓 菊水膳

明石 菊水鮓 菊水膳

明石 菊水鮓 菊水膳

明石 菊水鮓 菊水膳

明石 菊水鮓 菊水膳

というわけで、無事に結婚17周年を迎えることができました♪

平穏な日常に心から感謝しつつ、これからもずっと家族が幸せに暮らせるように願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする