綿100%で焚火ウェアにも最適!ワークマン「綿アノラックパーカー」購入♪

ワークマン

最近アウトドア遊びを楽しむ人達の間で「WORKMAN(ワークマン)」のウェアが流行ってるという話は知ってたんですが、ついに私も手を出してしまいました♪

今回はじめて「WORKMAN(ワークマン)オンラインストア」を利用したんですが、実店舗で受け取ると送料が無料になるということで、自宅近くの店舗を受取場所に指定しました。

安いモノを注文しても送料が要らないというのは嬉しいですね♪(ちなみに、配送の場合でも1万円以上購入すれば送料は無料です。)

ワークマン 綿アノラックパーカー

今回購入したのは「綿アノラックパーカー」という商品で、綿100%なので火に強く、焚き火を楽しむときに羽織るのにピッタリです。

前に大きなポケットが付いているのも便利ですし、防汚加工が施されているので、アウトドア遊びにも安心です。

私は普段「M」サイズの服を着ることが多いのですが、こちらはかなり薄手のパーカーで、冬の寒い時期は中にインナーダウン等を着るつもりなので、余裕を持って「L」サイズを選んでみました。(試着した感じでは、正解だったと思います。)

ワークマン 綿アノラックパーカー

以前に全く同じ目的でモンベルの「フエゴパーカ」を購入し、現在も気に入って愛用してるんですが、今回購入した商品の魅力は何と言っても価格!

なんと(↑)税込1,900円です!安いっ♪

この値段なら、汚れやダメージ等を気にせずに、アウトドアでガシガシと使い倒すことができそうです。

というわけで、焚火を楽しむのに最適な「WORKMAN(ワークマン)綿アノラックパーカー」の紹介でした。

他にも、冬キャンプで役立ちそうな防寒ウェア等も色々あったので、そのうち購入するかもしれません。

アウトドアブランドに比べるとかなり安いうえに、プロワーカー向け商品という品質面での安心感もあるので、これは人気が出るのも納得ですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする