キャンプ用アイテムとして!ミリタリーテイスト&コットン100%のランドリーバッグを購入♪

ミリタリー ランドリーバッグ

キャンプで色々と便利に使えそうだと思い、「ロスコ G.I.タイプ ランドリーバッグ」というコットン100%の袋を購入してみました。

ミリタリー ランドリーバッグ

このように(↑)ミリタリー風の無骨でシンプルなデザインで、しっかりとした厚みもあって、値段の割に丈夫そうな印象です。

サイズは「45.7cm x 68.6cm」ということで、家から薪を詰めていったり、結露したテントや汚れたグランドシートなどを適当に詰め込んで運ぶのにも使えそうです。

ソロキャンプで早朝に撤収する際など、とりあえず濡れたままのテントを持ち帰って、家でゆっくりと乾かしたりするんですが、こういう袋があると便利ですよね。

ミリタリー ランドリーバッグ

ということで、キャンプ用アイテムとして新しく購入した「ロスコ G.I.タイプ ランドリーバッグ」の紹介でした。

ガシガシ使える便利な袋なので、ソロキャンプの際はもちろん、ファミリーキャンプやデイキャンプ等でも活躍してくれると思います♪

商品紹介